アクセスカウンタ

<<  2016年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


DIVA-ACの追加曲を…

2016/11/01 17:29
新曲来ましたね〜。
もうプレイされた方も多いんじゃないでしょうか。
自分もプレイしてきましたがボロボロでしたw
今回の追加曲、実は2曲ともあまり聴いたことがありませんで;
そんな時の恒例、うちの子に歌ってもらいました。
カバーの作業してると何回も聴くことになるので覚えるんですよね〜。
…ということで今日は『ヒビカセ』を貼り付けぺったん。
まだ調整中でメインしか入ってませんがよかったらご試聴ください。

うちの子で『ヒビカセ』


スタッカート…でしたっけ?入れ加減が難しいですね;
あまり多くてもぶつ切りだし少ないとまったりでw
もうちょっとこねてみようと思います。
シンガーもねぇとじゃない子に変えるかも?
頑張って聴き倒してHARDのパフェ狙います^^


ヒビカセ(作者:ギガP)
原曲…http://www.nicovideo.jp/watch/sm24536934
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2016年11月のブログ記事  >> 

トップへ

空の青、花の青。 2016年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる