サイバー!の続き。

いくつか前の記事に貼ったのの続きです。
一応音を拾い終わったっぽいので貼り付けぺったん。

サイバーサンダーサイダー



まだなんとなく合ってないような…そうでもないような…。
サイバサンダ~の辺りは特に難しいですね;
今のところ全てのボーカルがセンターから出てます。
仕上げる時にはパンを振ることになりますかね~。
それとメイン以外のパートの加工…今はリバーブだけです。
本家さんのようなエフェクトがかけられるかどうか…。
ちょっとロボっとした感じなんですよね…う~む;
また後ほどじっくり弄ってみようと思います。


サイバーサンダーサイダー(作者:EZFG)
原曲…http://www.nicovideo.jp/watch/sm15440067

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

みくる。
2015年11月12日 00:08
おお!サイダー!
この方の曲全部好きなのでCDも購入しているんですw
私もオクターブ下げて歌わせればよかったかしら…
うちの場合苦しいのが高音域だから…なんですがw
歌わせやすい曲ですよね^^
が、しかし…
エフェクトがかなり難しですよね…
琉那
2015年11月12日 07:45
>みくる。さん
前にみくるさんのカバー聴いてからずっとやってみたいと思っててやっと挑戦できましたw
オク下げだとハモリの低音が苦しいですね…しかしうちの子は高音が苦手だから仕方ない^^;
エフェクトも難しいですがサイバサンダ…ってところが難しくてよく分からないのです;
合ってるような合ってないような…う~む;
その他の部分のハモリは別音源が用意されてるので耳コピはしやすいですね~^^
兄誕作業が終わって時間ができたらまたこねてみようと思います~。

この記事へのトラックバック