桜KAITO

お友達が桜兄さんを描いてたんですがとても可愛くて!
自分もいつかは…と思ってたので描いてみました^^
…色が違うだけのいつもの兄さんな気もしますけど…w


さくらかいと powered by ピアプロ

今まで塗る時は『PictBear』というソフトを使ってたんですが重くて;
先日のPCトラブルでこのソフトも吹っ飛んだわけですが…
もう少し軽くて使いやすいソフトはないかな~と探してみました。
で、なかなか良さそうなのを見つけました~♪
新しく入れたソフトは『AzPainter』といいます。
上に貼った絵はそれで塗ったんですが使いやすかったです^^
必要に迫られないと描かないのが基本ですが重宝しそうです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

みくる。
2014年05月09日 18:03
おお!
桜兄さん可愛いです(*´∀`*)
新しいソフト、アズペですか!
私はアズペとの相性悪いので使いづらかったです~^^;
琉那さんとの相性は良かったようで、安心ですね(`・ω・´)
アズペって.psd保存は出来なかった…んでしたっけ?
バージョン2と1では少し違う~らしいですが…。
琉那
2014年05月09日 20:36
>みくる。さん
ありがとうございます~!
アズペ、軽くてサクサクでもの凄くありがたいです^^
psdも保存できるみたいですね。
保存できる形式の中に入ってたようなので。
@ゲのフレ限定日記に色違いを置いてあるのでお時間がある時にそちらも見てみてくださいな^^

この記事へのトラックバック