空の青、花の青。

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日〜!

<<   作成日時 : 2016/12/31 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

随分放置してる間に大晦日になってしまいました…w
ツイッターで呟いて終わらせちゃうのが問題ですね^^;

特に書くことも思いつかないので今やってることでも。
今は兄誕に向けて絶賛作業中です。
今回は個人で4つの動画を予定しています。
他にコラボも今の所1件。
兄誕に出せるかな〜?っていう感じのコラボも1件。
提出済みのコラボも1件。
そんな感じでワタワタしています。

個人の方ですが、2/14〜2/17の4日連続投稿を予定しています。
内訳はV1ソロ1本・V3ソロ1本・V1V3デュエットが2本。
その内イラスト・音源共に完成済みなのが1本。
…間に合うんでしょうか、これw
長引く風邪と戦いながらなんですが頑張って仕上げますよ〜!

今年はKAITO10周年でもう少し動画を出すつもりだったけど変わらず。
来年はもう少し頑張りますかねぇ…。

今年もお世話になりました。
皆様良いお年を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日〜! 空の青、花の青。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる